3歳児 昨日5歳児さんが田植えをした田んぼにお散歩にいきました。 お米ってこういう風にできるんだよ~~~(^▽^) アジサイも綺麗に咲いていました。 1歳児 製作あそび中です。ビー玉でコロコロ~~~きれいな色が付きます。 ビー玉の動く様子や色つく様子をじ~~~っと見ています。
順番にしようね~~待っているお友達は積み木あそび中。 お友達と仲良くお外を見ています。 お友達との関わりも増えています。
ビー玉に色を付けているところをみていますよ!! こうやってするんだよ~~ 私はこの色を選んだよ~~~
綺麗にできた!! 順番をいまかいまかと待っています(^▽^)/ 0歳児さんはマーカーでお絵かき中でした。 2歳児 大園庭でサーキット遊び。 元気いっぱい駆け回っています!!